世間知らずな24歳女の日記

早速

早速ですがこの間判明したことを、

久しぶりに美容院に行ったところ円形脱毛症疑惑が判明してしまいました。

 

自分には縁のないものだと思っていたので地味にショックです。

脱毛..ストレスかな.....思い当たる節はたくさんあるのですが直すには

どうすればいいのか、幸い見えにくい場所にできていたので安心ですが

来月には推しと同じ髪色にしようとしていたので頭皮を痛めつけないほうが

いいのかな?と悩んでいます。

 

ちなみにインナーカラーを銀にするつもりです。

このことを友人に話したところ5人中2人がわたしもやるつもりだった!とのこと

銀色なんてあんまりいないやろと思っていただけにびっくりです。

はやってんのかな?(流行りにはあんまり乗りたくないめんどくさいおたくmove)

 

でも若いうちに派手髪したいのでやるのですが

 

カラー材を頭皮に塗った時のひんやり感が苦手です。

風邪ひきそうになる

 

髪色が少しでも似あうようにダイエットもがんばっていきます。(軽度肥満)

では